人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOPE's AQUA

hope036.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

どの水草で絨毯を作ろうか悩んでいたのですが


本日、ポチッとしました♪


チャームさんに在庫確認して

12ポットしか在庫がありませんでしたので、12ポット。。。

絨毯にするのは大変そうですが・・・

詳細は後日 植えてから報告させていただきます。(^-^;)




どの水草で絨毯を作ろうか悩んでいたのですが_e0058415_2415692.jpg




小さめの八海石をもうひとつ欲しいところですが・・・



どの水草で絨毯を作ろうか悩んでいたのですが_e0058415_242646.jpg

こんな感じで。。。

メインの水草は決めたのですが
ポイントとなる水草を何にするか決まっていません。(^-^;)
可愛い小さめ?の緑色が強い?葉っぱ入れたいです。。。

by hope036 | 2007-01-06 02:30 | glass 90P mist 休止


<< キューバパールグラス      ADAのギャラリーで見た八海石... >>