HOPE's AQUA

hope036.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ADA( 15 )


2008年 05月 30日

ボケてます。(^-^;)

e0058415_0242288.jpg


チャームさんで注文しておいて、
注文したの忘れちゃってショップで同じもの買ってきたりしちゃっています。( ̄□ ̄;)

STEP2なんて何年分だってことですよ。(>_<)
[PR]

by hope036 | 2008-05-30 00:27 | ADA
2008年 05月 29日

proscissors wave

e0058415_1545056.jpg

このウネウネにやられちゃいました。(^ー^;)
[PR]

by hope036 | 2008-05-29 01:56 | ADA
2008年 05月 16日

Metal pipe

Co2拡散器を交換するついでに
メタルパイプも組んでみました。

前回のエントリーで
僕が雑なことを 皆さん気付かれたと思いますが(;^_^A

e0058415_164837.jpg


ザックリ作ると駄目ですね。
メタルパイプ短く切りすぎて2cm足りなくなりました。( ̄□ ̄;)
また、そのうち作り直します。
[PR]

by hope036 | 2008-05-16 01:15 | ADA
2008年 05月 15日

Co2 Speed regulator

e0058415_0235496.jpg

Co2拡散器交換しました。

やっぱり原因はCo2拡散器でした。

Co2スピードレギュレーターにすることはなかったのですが・・・

格好良いから良しとします。(^ー^;)

More
[PR]

by hope036 | 2008-05-15 00:32 | ADA
2008年 03月 19日

proscissors spring

e0058415_23113888.jpg

カチカチ って音がその気にさせますね。

More
[PR]

by hope036 | 2008-03-19 22:16 | ADA
2008年 02月 29日

Do!aqua

e0058415_23414397.jpg
be-Clear


今週の 『あなたに伝えたいADAの想い Vol.107』



『beクリアは過剰なリンを吸着しコケを抑制するので何度除去しても発
生する場合はもちろん、先ほどのような状態やミニ水槽などで手の届
かない所にコケが発生してしまった場合にも重宝します。』

ということなので使ってみます。

More
[PR]

by hope036 | 2008-02-29 23:42 | ADA
2007年 07月 29日

Maintenance Tool

e0058415_0512944.jpg

こんなの使っています。
[PR]

by hope036 | 2007-07-29 00:52 | ADA
2007年 06月 27日

頂いちゃいました♪

よく行くショップで
e0058415_0354869.jpg


More
[PR]

by hope036 | 2007-06-27 00:39 | ADA
2007年 05月 28日

beetle counter

e0058415_056274.jpg
ADA beetle counter

リセットの時に割っちゃいましたので。。。
[PR]

by hope036 | 2007-05-28 00:57 | ADA
2007年 05月 26日

プチオフミ

先日、daisuke-さんが愛知でお仕事ということで
プチオフミしました。
まずは、僕がよく行くショップ FUJI3APROJECTに行き色々物色♪

e0058415_12431544.jpg
ADA APグラス

APグラスをみつけまして2人とも購入しました♪

その後、デニーズへε≡⊃^∀^)⊃♪

daisuke-さんと話していまして、daisuke-さんのNAに対する熱いが思いが凄く伝わってきました!
短い時間でしたがとても楽しかったです♪
次回はゆっくり食事でもしながら、またお会いしたいですね!
[PR]

by hope036 | 2007-05-26 11:47 | ADA