2007年 01月 13日

ポリセーム??

リンクさせていただいた方のblogは
時間ができた時にですが、なるべく最初から読ませていただいています。
なかなか全ての方の全ての内容をジックリ読むことはできませんが。m(_ _)m

レガさんの過去の記事を読ませていただいていて

(o^-‘)b ん!これは!! ということで早速東急ハンズへε≡⊃^∀^)⊃♪

買ってきたものは
e0058415_8245446.jpg

ポリセームというのですか?これ??
書いてあるからポリセームなんでしょうね。(^-^;)

カットして水槽の裏に貼り付けると
普通の水槽がキューブガーデン・ミストのような感じになりましたよ♪

貼る前後の写真を撮ったのですが
あまりにも適当に撮ったのが丸分かりの写真だったのでUPするのやめておきます。m(_ _)m
[PR]

by hope036 | 2007-01-13 08:27 | glass 60P mist


<< Tank Data      Ech.オパクス >>