HOPE's AQUA

hope036.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

苔が出てきましたので

ヤマトヌマエビとオトシンを買ってきました。
e0058415_21314573.jpg
ヤマトヌマエビ

20尾・・・多すぎですかね。(^-^;)
挿し直しても・・・挿し直しても・・・
キューバパールやグロッソを抜きまくってくれています。(ToT)

e0058415_2133384.jpg
オトシンクルス

何オトシンなんでしょうか?
オトシン下さいといったらこれでした。(^-^;)

そろそろ全景をUPしないといけませんね。。。
恥ずかしいのですが・・・
ド素人が何も分からなくて初めて作った水景ですので笑わないでくださいね。(^-^;)
アドバイス宜しくお願いします。m(_ _)m



e0058415_21392583.jpg




正面からは恥ずかしいですが・・・



e0058415_2140880.jpg

こんなんになっちゃっています。(^-^;)


明日以降、個別にUPします。
名前の分からない水草もありますので・・・教えてください。m(_ _)m
[PR]

by hope036 | 2006-12-11 21:43 | glass 60P mist


<< ゼブラオトシン      流木組み水槽 立ち上げ8 >>