2006年 12月 09日

流木組み水槽 立ち上げ8

立ち上げて10日間経ちました。
白濁は無くなってきましたが、流木から出る茶色がなかなか消えません。(>_<)

(= ̄ー ̄)?

水槽を見ていて、何か寂しいなぁ・・・と。。。

(゜▽゜)!!

よく考えたら
メインの流木に巻いたミクロソリウム以外に
(ミクロソリウムも中景に使う水草かも分かっていませんが・・・)
中景の水草を植えていませんでした。(^-^;)

あああっ、計画性ゼロ( ̄□ ̄;)

で、メインの流木以外の中景の水草はエキノドロス・テネルスにしようと
3軒ショップを回りましたが売っていなく・・・

何か欲しかったので、グロッソ買ってきちゃいました。(^-^;)

あああっ、計画性ゼロ×2( ̄□ ̄;)

e0058415_23305420.jpg

手前はキューバパールで奥がグロッソ
上手く交わってグラデーションぽく ならないかなぁと・・・素人考えです。。。







このネタ数日前に書いたままUPできませんでしたので
少し古い内容になってしまっています。(^-^;)


水槽にネバネバ?が出てきましたので
昨夜、ヤマトヌマエビとオトシンを買ってきました。

エキノドロス・テネルスも売っていましたので1ポット購入♪

どんなレイアウトにしたいのか良く分からない水槽になってきました。( ̄□ ̄;)
[PR]

by hope036 | 2006-12-09 15:03 | glass 60P mist


<< 苔が出てきましたので      バタバタしております。o(^^... >>