2006年 12月 03日

流木組み水槽 立ち上げ6

レイアウトの作り直しのため、ソイル以外すべて水槽から出しましたし
キューバパールも植えにくかったのでアマゾニアのパウダーを追加しました。
以前よりは植えやすくなりました♪

やり直し前は、前景の水草の数が少なく??寂しかったので
e0058415_13291140.jpg
キューバパールを2ポット追加しました。
まだ少ないように感じるのですが・・・
madeindyapanさんに教えていただきましてよく分かりました♪
もう少しバラバラに植えてもいいのですね。(^-^)

何とか作り上げ、まだまだ納得できるものではありませんが
とりあえずこれで様子を見ることにします。

で、水をはったのですがとんでもない濁りなので
流木の色をとるために買ったブラックホールを入れてみました。
e0058415_13265644.jpg
使い方間違っていますか?(^-^;)

最後に照明を載せると・・・
e0058415_13271061.jpg
パウダーソイルを追加しましたので、床面が盛り上がり
メインの流木が照明に当たってしまっています。( ̄□ ̄;)
[PR]

by hope036 | 2006-12-03 00:00 | glass 60P mist


<< 流木組み水槽 立ち上げ7      流木組み水槽 立ち上げ5 >>