2006年 12月 02日

流木組み水槽 立ち上げ5

前日組み上げた水景が凄く格好悪かったので
昨夜思い切って作り直しました。(^-^;)

水を抜いて
流木・水草をすべてトレーに移し・・・

そうそう、僕が慣れていないからか
水槽をいじっていると水槽の廻りに水がこぼれて凄いことになります。
皆さんは何か対策をされているのですか?
こぼさないコツなどあるのですか?
それとも、僕が雑だから?( ̄□ ̄;)

話は戻りまして

残りの水を抜いていると
水槽から煙が・・・

(= ̄ー ̄)?

何故??水槽から煙が??

人って理解を超えたことが起こると瞬時に動けませんね。(^-^;)
頭の中が整理されるまで数秒間固まっていました。。。

ヒーターの電源を落とすの忘れていました。( ̄□ ̄;)

部屋中凄く臭いので、夜中26時過ぎの寒い中
窓全開でレイアウト変更をしていましたよ。。。(ToT)
[PR]

by hope036 | 2006-12-02 00:00 | glass 60P mist


<< 流木組み水槽 立ち上げ6      流木組み水槽 立ち上げ4 >>